hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

ア-トギャラリ-展と野菜作り教室

2005-07-27 00:58:33 | 最近の注目!

【お野菜の作り方講習会】 
  7/31と8/6 JRオレンジタウン駅前(総合案内所)    
           am11:00~am11:30まで      
            pm2:00~pm2:30まで   
           参加費は無料です。

【オレンジタウンア-トギャラリ-展】 
 
      7/30(土)・31(日)8/6(土)・7(日)10:00~17:00    
       オレンジタウンの各モデルハウスで開催します。
   オレンジタウンHP

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 7月17日 | トップ | 7月28日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2005-07-27 02:27:20
ご無沙汰しています。

イベント情報リンクしましたぁ。

ではでは。
返信する
Unknown (みつこ姉)
2005-07-31 19:32:46
今日は、オレンジタウンの展示場の、野菜作り方教室参加してきました。いまだ野菜を作った経験が無い私ですが、これからのことも考えて、家庭菜園挑戦してみようと思いました。まずはお土産にもらったエンサイから始めます。無農薬野菜もたんといただき、ありがとうございました。時の経つのも忘れて楽しめました。展示イベントも盛りだくさんで、住宅と相まって見ごたえありました。来週も行こうかな~^^マーちゃん頑張れ~
返信する
Unknown (hanacafe)
2005-07-31 23:32:49
来週もお待ちしています。家庭菜園に挑戦してみてくださいね。
返信する
Unknown (hanacafe)
2005-08-01 00:35:47
トシ様へ

お返事遅くなりました。とても好評でした。これからも情報を載せますので宜しくネ!(店主)

返信する