hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#年賀状】今年元旦に…歌手のイルカ様やフジマック様、そしてバラ苗日本一社長様から

2024-01-03 04:37:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

【年賀状】 de繋がる輪を大切に…一期一会
今年も、楽しみにしている年賀状を読みながら新年宴会

あの厨房機器の【株式会社フジマック】様の年賀状に…

パークハイアット京都シグネチャーレストラン【八坂】
fujimak鉄板焼きグリルを前に…!(◎_◎;)
京都の景色も味わいながら食事とは…是非、自分にご褒美を…❣️

見本市で取り締まり役様と名刺交換
それ以来、毎年元旦に企業様からの年賀状が届く
四国の小さな田舎の【hanacafeマルシェ】に…

食で健康に、美容は内面から美しく…

そして、昨日は、農家様と新年宴会
神戸牛と思いきや、松坂牛の霜降り🐃ステーキでした✌️
hanacafeは野菜も持参、気が利かない後で後悔
ワインは🍷買って来ず(ガァーン)

そして、グリルで焼く間に…香りが…肉質が違うと
それだけで食欲倍増❣️おもてなしに感謝、感謝

ご飯もhanacafeマルシェと同じガスで炊飯
やっと、試食タイム、美味しいと食べている間にも
地震速報、申し訳ない気持ちに…

松坂牛ステーキ de万福に…1/4から仕事初め
美味しいを食べると、笑顔に…完食でした✌️

明日は我が身、災害用お水もストック
簡易ガスコンロも備えて…

四国の田舎は、今朝は4℃と冷えます。
被災されました地域の避難所の皆様の保温対策は…と心配に…
どんどん冷えるので、早めの救済支援を…

hanacafeも出来ることから応援支援したいと…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 【#厄除け寺】四国八十八ヶ所... | トップ | Google【#こだわりの野菜】検索 TOP㊗... »