hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafe流エコ農法】される【マイファーマー】会員様と仏生山・わき外科クリニック様へ

2023-08-24 22:31:00 | 香川の介護&医療の現状
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流エコ農法歴半世紀過ぎ…

地力を活かした土壌作りでは定評が…
【マイファーマー】会員様から、hanacafeの通っている家庭医
仏生山にある【わき外科・内科クリニック】へ行きたいと言われて連絡が…

類は友を呼んで…
hanacafeさんの近くに住みたい
サンメッセ香川前、お弁当村でも近隣からお子様連れで…

おうち菜園、自給自足応援したいですねぇ〜
マイファーマー会員様も、hanacafe流エコ農法 DE育てる
【こだわりの野菜】ベビーリーフはご家族皆さん絶賛❣️

そして、【わき外科・内科クリニック】様でも
本当に西洋野菜のルッコラは絶賛と
担当医様にも言われて鼻高々に…

今日も、受付すると整理券をGET
hanacafeは呼ばれるまでは、二階の喫茶店 DE休憩

駐車場も満車、待合室も満席!(◎_◎;)
マイファーマー会員様は、
初診なので色々用紙に記入していました(苦笑)

担当医の先生に偶然遭遇、
hanacafe流エコ農法のマイファーマー会員様を
連れてきましたので宜しくとご挨拶。

待っている間に、院内の掲示版を写真撮影でした✌️











これから一生のお付き合いに…♩〜♬〜♩

食で健康に、美容は内面から美しく…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

健康診断は定期的に早期発見へ
もう、半世紀のお付き合い
地元は良いですねぇ〜♩〜♬〜♩


今日も、笑顔に…
幸せの種蒔き、お次は…







この記事についてブログを書く
« 美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】㊗... | トップ | 管理栄養士の方も、㊗️【hanacafe... »