hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【パレルモ】育苗ハウスに…刺客訪問⁉️半分に破られて!(◎_◎;)倍返し…バチ当たれ‼️

2020-08-24 17:33:35 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

どこの誰かは理解されますが…
組織的犯罪は懲りませんねぇ〜

いじめることが生きがいの人たち
どんなにしたら、こんな性格に…
食べ物が余程悪いのでしょう👎

良い作物を栽培できない嫌がらせ❣️
有言実行✌️結果出しているからケセラセラ
無限大の力発揮のhanacafe流エコ農法。

hanacafe流エコ農法をするとは言わず、
嫌がらせでした。
プライドなど無いようで…(苦笑)

余程、悔しいのか
盗難、嫌がらせ、誹謗中傷、シカト、暴言
これ、大人がする行動とは思えず
農作物も園主に似て、すぐ腐り、美味しくないとお客様談

改善の余地など無いようです、俺が、私がです。
人が売れていたら腹が立つとも言われて
生活する為にしているが…、目の上のタンコブTo…

気になる人なんですねぇ〜
これくらいの売り上げで肝っ玉が小さい。
車を買うと買いやがってだって

先日、暑いので、クールタイプのシャツをmont-bell様で購入
快適、今日もその服を着てお仕事でした。
すると、やっかまれました。

機能性を重視。着ている服で熱中症に…
だから、素材重視❣️
理解できないようでひとことちくりと言われました。

何が本当で、何が嘘なのか🤯
受け取り方も十人十色。
人のものは盗んでも皆ですると怖くないようで…可笑しい⁉️

性格は死なないと治りませんねぇ〜♩〜♬〜♩
ワンチームには今もなれず‼️
何をどうしたいのか。

Instagram DEデ◯○夫人様からコメント
「あなたおもしろい方ねぇ〜」でした。
多分、hanacafeブログ訪問で笑えたのかしら

記憶に残れば嬉しい😂最初のインパクトが大事。
いつまでも、TV、ビジネス面でも大活躍の夫人。
この暑さ、健康に気をつけて、また楽しい話題を待っています。

何事も切り替えは早く…
雨前に準備です〜

この記事についてブログを書く
« 藤原紀香も「ファイト・まん... | トップ | こだわり派のリピーター様は... »