hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafe流エコ農法相棒【オーガニック資材】がドォーンと入庫❣️荷受の日

2023-04-21 22:04:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部

hanacafe流エコ農法の相棒が…
【オーガニック資材】がドォーンと入荷
今日も荷受の日でした(苦笑)

必要とされる職業は…楽しくて…
ドライバー様と連携、2度目の電話 DE荷受完了

お疲れ様と言い冷たいペットボトルのお茶DEおもてなし
すると、何から何までと感謝されて…
次の荷受へ移動でした。

今日の四国の田舎は暑くて…昼間27℃でした!(◎_◎;)
そろそろ、熱中症対策しなくては…
今朝、塩パン DE🍞🥐🥖朝食でした✌️

荷受の後は、マイファーマー会員様へGo

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« オンザロード2023アリーナライブ申し込みファン会員先行チケ... | トップ | Amazonプライムセール始まると…調理小物GET㊗... »