hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

ルバ-ブコンフィチュ-ル

2006-05-07 06:30:57 | hanacafeのパンやお菓子
            ルバ-ブの人気上昇

最近は雑誌やテレビコンフィチュ-ルの特集が組まれていますネ。
hanacafeのお客様もルバ-ブPCで検索するとhanacafeにたどり着いたとか(苦笑)2年前までは「コンフィチュ-ルはなに?」と聞かれる次第…いまではお客様から欲しいからと言われるまでに広告の効果はすごいなぁ~!
つい先日もお孫さまの結婚式に福島までいかれた方に引き出物に福島産の果物を使ったコンフィチュ-ルをお土産に…。お客様が「香川にもあったんだぁ~」と連休に言われ関心していました。香川も東京と同じ位、いやもっと流行が早いかもね!
hanacafeの畑のルバ-ブも大きく成長してきています。もう30cmに…hanacafeで買われたお客様のルバ-ブは成長されましたか?食べ方は色々でジャムやパイの他、サラダでもいけます。産直の出荷、期待してくださいネ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フラワ-アレジメント | トップ | 朝採りi野菜出荷します »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルバ-ブの入手法法は? (tukumoya)
2006-05-09 23:11:29
私現在千葉県に住んでいますが今度福島県矢祭町で有機農園を仲間と始めます。趣味で栽培するものですから珍しいもので採算性は関係なく体によい食べ物を探していたところ、hanacafeのルバ-ブを見つけました。種苗の入手方法を教えてください。

よろしくお願いします。

tukumoya

E-mail: office@jsc99.com
返信する