hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

幸せを呼ぶワイルドストロベリ-や『元気畑』収穫のイチゴで極上のジャム!

2012-05-16 04:50:26 | 週末菜園カレンダ-&農業

香りがよくて、手作りジャムを早速、お友達に『いちご』お届けで作るわぁ~と
第一号試食、本当に美味、香りがすご~い!(世は満足じゃ~)

  さて、今度は『元気畑』収穫のいちごもプラスされ、ジャム作り!
  次なる挑戦は…ブラックベリ-とブル-ベリ-混合ジャムと…

料理すると癒され~る!
しかし、ガスオ-ブンはコンベックが欲しいhanacafe!

ニンジンケ-キも焼き加減が違うもの!お友達宅で焼いていま~す!
大量に作るので…一度に200個が限度かなぁ~
あのバレンタインデ-以降、焼いていないが…

先日商談で食べたいと…(苦笑)


  次々、家電も故障!
  ガスオ-ブンが欲しいと願いつつも、食洗機が故障願いどおりには…

ここは、またガマンの子ですなぁ~

さて、昨日もお客様宅で至福のひと時を過ごした後は…次なる商談と消化
帰宅はまた、午後10時前でした。(苦笑)
そのパワ-はどこから出ていると言われるが…帰宅するとまたもやバタンキュ-

昨日も、大好きなお風呂には入れず…食事もしないまま寝ちゃいました。
相当疲れが…日帰り温泉につかりたいけれど…やはりそれもガマン
育苗の仕事は待ってはくれないぞぉ~

早く、予約を消化しないと…♪♪♪
お客様の喜ばれるお顔を拝見するだけで
hanacafeのビタミン剤、仕事への活力に…(苦笑)



この記事についてブログを書く
« hanacafe流ガ-デニング&エ... | トップ | やはり地震予知犬、我が家の... »