hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafe号メンテナンス記事の第2弾㊗️初代EKワゴンは…よく働き走行20万km良き相棒

2022-09-30 09:12:46 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

昨日、いつもお世話になっています
MITSUBISHI MOTORS高松中央IC店へ

hanacafeは、MITSUBISHIさんとは、もう直ぐ半世紀に
初代ミラージュからはEKワゴンまで、乗り心地いい

当時、悪戦苦闘の最中、応援をしていました
離れる人、応援したい人と色々でした。
「えぇ〜MITSUBISHI車買うの」と迄

hanacafeは、そんな時期に初代EKワゴン新車納入
商社時代にお取引先の企業ですもの水島工場は…

県外にどれだけ走行20万kmよく働いてくれた相棒
そのEKワゴンのリコールもhanacafeがみっけ指摘

3ヶ月後リコール発表でした。
県外で、運転中あれ可笑しいと感じ
高速道路走行中にその事態に…

直ぐ、高松中央IC店へ駆け込みました。
状況を説明しても誰も信じてくれず、水島工場へ

色んな事があっても、やはりhanacafe号は相棒
1日300km走行の時代からコロナ禍DE減りましたが…
又、勢いよく県外に仕事旅へ

いつも、メンテナンスしているので、安心安全運転
昨日、営業担当者様からも、今は売れていますのお声
株価も注目、海外で人気のMITSUBISHI MOTORS。


これからも動く広告塔のhanacafe
応援です📣

そして、1日20品目とれる愛菜メニューも予約
win-winの関係 DE、お世話に…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« hanacafe号メンテナンスに行... | トップ | 会員制hanacafe流エコ農法❣️... »