hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

花との出会い

2006-03-24 08:07:08 | お花&ハ-ブ・野菜アレンジメント
         オリジナルの寄せ植え人気だぁ~
毎日、花との出会いがあります。昨日はブログに紹介、西條種苗店さんの親戚の方がhanacafe寄せ植え気を入ってくれ嬉しく思います。初めての人や、毎日お店に来られる方、色々でして、よく親戚がしているからと言って拒むのじゃなく、声をかけてくれるのは有難いですね。hanacafeのデザインはワンパタ-ンじゃないのでオリジナルなものばかりでみなさんお忙しいのに、足を止めて花を観賞してくださいます。
今日は、贈り物の寄せ植えなどラッピングしての出荷。
他にはキッチンハ-ブ(7~10株)の寄せ植えなど…

週末菜園は次回に種まきされた方は、まだ気温が低いのでハウスでの栽培でね!

この記事についてブログを書く
« ネルドリップのコ-ヒ-が… | トップ | 世界で有名なシェフが… »