hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【1日20品目とれる愛菜メニュー】を食べている局長様から今年は…ミニパイナップルをGET

2021-05-14 10:22:07 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

【hanacafeマルシェ】の1日20品目とれる愛菜メニューのリピーター様
高松木太町郵便局局長様、毎年お礼に…GET
今年は、郵便局様のカタログに記載商品

ミニパイナップル三個入りです🍍



昨年はコレでした(苦笑)
いつもお世話になっているhanacafeですが…

同じ木太地区、口座開設貯蓄高日本一目指そうと願うばかり


安心、安全は作り手の思いも以心伝心かなぁ〜
人として、ウインウインの関係で…♩〜♬〜♩

切手マニア様は、沢山ありますよぉ〜
hanacafeも…お気に入りを購入です。

メーカー様からの送付書類の切手も記念切手だと
嬉しくて…花いっぱいでした🌸
時にはキャラクターも貼ってあって…

どこかで笑える日常は平和だなぁと
思いやりは、色んな形で…
類は友を運んできますね❣️

この記事についてブログを書く
« 菜園療法、Garden療法の先駆... | トップ | 【スターバックス】へ久々に... »