hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【フルーツタルト】に使う元気畑のブルーベリーに白い花が沢山。農薬や化成肥料無使用

2021-04-23 08:45:10 | 花屋さんのこと、もっと知りたい!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

新緑が爽やかで…この香りに元気度100%
その脇に、ブルーベリーに白い花が…咲きました。

どれも、hanacafe流エコ農法だと、
果樹の花が大きくて立派。

環境にに優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流コンパニオンプランツ農法歴過ぎに…

地力を生かした土壌作りでは定評があり
会員制サポート付きhanacafe流エコ農法は満足度100%
一生のお付き合いと言われて、お次は後継者指導かしら(苦笑)

次々、我が家の家族の闘病生活の為に
hanacafe流エコ農法 DE菜園療法半世紀過ぎに…

Garden療法、菜園療法の先駆者のhanacafe。
真似っこは、菜園教室に来られ、本出版とは唖然。
お主やるなぁ〜

同じ同業者、hanacafeデザイン施工のお庭も偶然
お隣同士、お施主様は別々…
バスツァー🚌などもされて…重ごと、

けれど、バスツァー御一行様の皆様は、
二つのデザインのお庭を拝見されて、
無名と言われたhanacafeデザインへ(苦笑)

しかし、お隣のお施主様からは…
無名な人にはデザインを頼まないのとわざわざ直売所に言いに来られた経緯
人を立てず、おれが私がですね。

類は友を運んで、お見事な連携プレー

結局、有名デザイナーバスツアー見学会は…
結果を見れば、hanacafeデザインへ来られたと
仲良くすれば良いけれど…普通では通用しない…

有名デザイナー様もライバル心丸出しのご様子
花業界の世界では、老舗の皆様からも
良い花&デザインは【まちのはなやさん】と言ってくれる流石〜

業種により俺が私がとお見苦しくて…
真似っ子、利用されるといつかバチが…

ウソDE有名は…
実績で、仕事で勝負を…

結果往来、有言実行のhanacafe。

四国の小さな田舎から数々の流行を発信
応援してくださる皆様は、こだわり派の皆様でした。

SNS、 Facebookお友達 DE紹介されて!(◎_◎;)
本出版をそこで見ました。唖然、なりすまし⁉️



この記事についてブログを書く
« 【こだわりの野菜】食べる前... | トップ | 【hanacafe流エコ農法】㊗️今... »