招かれざる客、招かれざる生産者、
『高品質生産者のお客様は入らない』と…がぁんー
どう言う事でしょうか?
JA産直出荷すると生産者に嫌がらせ…
『出荷すると盗られるわぁよー』と暴言の従業員
これでは来店のお客様も怒るわぁ~
あるベテラン生産者様に…
いくら出荷依頼の電話されても売れずに…』とどうにかして欲しいと…
『hanacafeマルシェ』が、出荷してると聞かれる場面が多く…
特にhanacafeマルシェは、『魔の水曜日』に出荷しても
売り上げゼロなのに、出荷商品は盗難に…日常的に
大人のイジメは組織的、次は…
『ここ産直は、安物を売るところ…高品質な商品はいらない』とまで
昨日も『魔の日曜日』に出荷、
『さぬきの風物』灯篭も却下、お客様もレジでは売ってもらえず
お客様も商品もレジで選択されるとは…何を基準 某OB達だから!?
『最後に売れる所で売って…』と…暴言
安いもの買いに来る客だけが客と…
同じ産直とは思えない光景でした!!
ある、お客様が午前10時頃、野菜少ないねぇと言うと
『早く来ないから、10時迄に…』と言ったそうです。
しかし、お客様も負けてはいない。
『だったら何故、午後3時迄営業するのか、補充しろ…!』と👏
座布団10枚、日常的にこの様な会話が飛び交う産直でした。
来店されるお客様を生産者で選別されるとは…これも非常事態!?