hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

あらどうしたことでしょう!?生産者イジメも日常的…OBが価格破壊

2015-07-27 06:16:03 | JA産直直売所出品情報

招かれざる客、招かれざる生産者、

『高品質生産者のお客様は入らない』と…がぁんー

どう言う事でしょうか?

 

JA産直出荷すると生産者に嫌がらせ…

『出荷すると盗られるわぁよー』と暴言の従業員

これでは来店のお客様も怒るわぁ~

 

あるベテラン生産者様に…

いくら出荷依頼の電話されても売れずに…』とどうにかして欲しいと…

『hanacafeマルシェ』が、出荷してると聞かれる場面が多く…

 

特にhanacafeマルシェは、『魔の水曜日』に出荷しても

売り上げゼロなのに、出荷商品は盗難に…日常的に

 

               大人のイジメは組織的、次は…

 

『ここ産直は、安物を売るところ…高品質な商品はいらない』とまで

 

昨日も『魔の日曜日』に出荷、

『さぬきの風物』灯篭も却下、お客様もレジでは売ってもらえず

お客様も商品もレジで選択されるとは…何を基準  某OB達だから!?

 

『最後に売れる所で売って…』と…暴言

安いもの買いに来る客だけが客と…

同じ産直とは思えない光景でした!!

 

ある、お客様が午前10時頃、野菜少ないねぇと言うと

『早く来ないから、10時迄に…』と言ったそうです。

 

しかし、お客様も負けてはいない。

『だったら何故、午後3時迄営業するのか、補充しろ…!』と👏

 

座布団10枚、日常的にこの様な会話が飛び交う産直でした。

来店されるお客様を生産者で選別されるとは…これも非常事態!?

 


この記事についてブログを書く
« フジ全店でまた始まりました... | トップ | ㊗️hanacafeブログアクセス2382PV,何と全国ラン... »