hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【hanacafeーこだわり野菜派ー】㊗️1日に2回もgooブログアピールチャンス巡ってきても…出来ず。

2020-12-12 12:39:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

最近のgooブログアピールチャンス
【hanacafeーこだわり野菜派ー】チャンスが巡ってきても…
何度も、その時間に出来ず。

以前は、投稿後、すぐアピールチャンス
アプリにしてからは…何度も出来ず‼️
gooブログスタッフ様の努力も分かりますが…

30分以内では無くて、築くときているので!(◎_◎;)
何と、1日に2回もアピールチャンス巡って有難いが…
何度も投稿出来ず…残念です。

それでもGoogle【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索 TOP

最近は、イタリアン野菜【パレルモ】【甘いピーマン】 DE
Google検索でもヒット TOPに…

日本初❣️
hanacafe流エコ農法と土作りで【魔法の土No3】大活躍

㊗️露地栽培のイタリアン野菜【パレルモ】甘いピーマン収穫に…
農薬や化成肥料に頼らずに…

四国の田舎から数々の流行の火付け役hanacafe
Garden療法、菜園療法の先駆者

美味しいを食べてストレスのない暮らしを
文句言う前に、行動を
美味しいは健康の原動力に…

高い、安いでは無く、安心・安全重視では…
逆に、高いと言われると、安心には程遠い農法と感じて怖いですね
口にされるものだから…

そう思う皆様は、こだわり派が多くて…
必要とされる職業は楽しくて…

毎日【hanacafeーこだわり野菜派ー】gooブログ更新依頼も…
県内外〜海外迄、こだわり派の皆様からのお言葉で皆勤賞ですね✌️

日々の出来事を投稿しているので
四国・香川で転勤族族皆様 To知り合い
その後異動先で、海外など移動‼️

香川県は、住みやすかったでしょうか(苦笑)

その現れが、香川県JA木太支店管内で開催のJA産直直売所 DE
赴任されて口座開設もJA木太支店 DE…

hanacafeさんの近くが安心と宣伝効果あり
すると、口座開設も4年連続で全国1位の金融機関に表彰されました。

そのお礼に、
支店長様から稟議書も書かれて注文でした✌️

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部に

当時、お客様店舗前にデザインしました珍しいつる薔薇🌹を、
JA木太支店金融玄関先でおもてなししたいと申されて薔薇苗お届け致しました。

すると、毎年綺麗に咲く農薬や化成肥料に頼らずに…
魔法の土No3も欲しいと言われると元気100倍に発揮
地域の皆様、婦人部の皆様からも綺麗よぉ〜と口コミ。

しかし、最近は、支店長様入れ替え変わると、玄関先の薔薇は無残な状態
少しでも、お手入れすましょうかと言っても却下。
ここ2年、いや5年は…

hanacafeと仲良くお話すると、
JAマン直ぐ移動、他の支店、島へ
そして、こだわり野菜教室も地域から依頼され開催すると

我が産直役員、生産者の暴言も凄かったです。
良いものは要らんのじゃ〜と罵声が飛び交う日常
今では、挨拶しても無視されて…

あいつのは売るな、買うな、挨拶するなだって
あぁ〜周りが迷惑です。
一生懸命お客様の為、地域の為に取り組んでる皆様もいますが…

良い作物を栽培される農家様程嫌がらせ👨‍🌾👩‍🌾
品格疑うが、誰もそれがおかしいとは言わない
俺が、私が…既得権益農家、欲ボケ農家うんざり。

真面目に、お客様に美味しいを届けようすると
お育ちを感じます。
hanacafeに向かい、「おどれ〜」と言う役員には…唖然

JA婦人部の皆様からもどうにかしないとと言われたのが去年
黙ってお手入れは出来ないので…と答えましたが…

今度は、つるバラの棚が今週撤去、
珍しいつる薔薇根こそぎ無残🌹な状態。

hanacafeブログに投稿していますので、
在りし日の珍しい薔薇🌹拝見して下さいませ。

当時の支店長さまの地域密着、こだわりの野菜菜園講師依頼など
だから、日本一の金融になれたとウインウインの関係でした✌️

農作物を売る側がこの状況に唖然。
綺麗とは思えない。植物には当たるなと言いたいが…
それが組織の在り方。

恩を仇で返すとはお主もやるなぁ〜
地元の地区の方が、あれどうしたんと言われて唖然。

皆さま高松木太郵便局に貯金 To🏣
類は友を呼んで…
偶然、こだわり派に会うhanacafeでした。

年賀状も12月15日から受付中
今年もお世話になった郵便局で早期年賀状注文でした✌️
  

色んな思惑が…
先日はJA婦人部の皆さまに、農家さま紹介すると言われた矢先に…
やはり、JAさまも1つになれず、2極化ですね。

農家様が、土作り教えてという訳は…🥺

幸せの種蒔きお次は…





この記事についてブログを書く
« 【#hanacafe流エコ農法】され... | トップ | 気分転換❣️ロングへヤー15㎝... »