hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【マイファーマー】様も食で健康に美容は内面から美しく❣️元製薬会社OLのhanacafe流美容法に…

2020-08-27 10:28:41 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

類は友を呼んできます。
性格も皆さま変化、hanacafe流ポジティブに…

昨日は、JA直売所に行く途中の幹線道路 DE
あおり運転の車🚘三車線を右から左へ幅寄せ
hanacafe号は左折車線を走行していると、幅寄せもう当たるTo路肩へ

平気でその車は走行でした。
hanacafe号に接近でした。
そして、今度は帰る際には、蛇行運転の大型の普通車。
携帯しながらの走行に唖然❣️正面衝突しそうでした。

やはり、ドライブレコーダーは必要ですね。

30分の間に、運転マナーの悪さが目立つ昨日でした。
最近、運転していても、特に、道を譲らない。
譲ってあげる余裕も無いようですイライラ、カリカリ猛暑だから⁉️

hanacafe号は、譲っているTo
何が本当で、何が嘘なのか🤯
日本一狭い香川県 DE道は譲り合う気持ちに…

綺麗な海、山、美味しいものが沢山の瀬戸内。
食で健康に、内面から美しく、性格美人、男前に…

そして、今月も…
日本メナード化粧品の【白ゆり号】拝見すると…
クロードモネ【チャリング・クロス橋】
メナード美術館コレクションより

その中の、マドモアゼル愛の占星術では…

手相もマスカケ両手に…
還暦過ぎても、気持ちは若く…
「楽しくお仕事していますね〜」と言われるhanacafe

やはり、当たっていました!(◎_◎;)
早速、ビジネスのお礼に
夏バテ防止【霊芝ウーロン茶】をお土産に…


時間があれば、美術鑑賞も…
食欲の秋、芸術の秋、GoToトラベルキャンペーン DE遠出。

【マイファーマー】様も、季節の変わり目には【薬用ビーユーネ】To…
他の化粧品をお使いでも、
赤ちゃんのオムツかぶれからお父様の髭剃り後に一本、
ご家族で使える商品です。

hanacafeは、発売当初からこの商品は大好き
子から孫の世代に使われる一家に一本オススメ。

お子様の夏休みの自由研究、大学入試前の小論文、健康面
退職後の進路などなど時には離婚前の夫婦も今では仲良く…。

皆様の大きな悩みも、
hanacafeでは愚痴にしか聞こえず。(苦笑)
姉御肌、職人肌だから鉄の女To言われて…

しかし、みんなが笑顔 DE過ごせる環境に…
さぁ〜今日も幸せの種蒔きです。

この記事についてブログを書く
« 【アタリヤ農園】良い種2020... | トップ | 高松三越地下果樹売り場㊗️【... »