hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】お店は、名前は…と、説明も嫌がられて(苦笑)

2022-11-22 15:24:14 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

【1日20品目とれる愛菜メニュー】を拝見されて…
油は、どこの油
ダシは…どこの
こだわっているならと次々ご質問

お店は、名前は…!(◎_◎;)
〇〇協会と言われても、

すると、hanacafeの知り合いの方のお店のお客様
世間は狭くて…

食材、お花と欲しければ
卸の【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部へ

そこまで質問、言うなら空気も視野に…と
言うhanacafeでした。
 

畑は、お店は、レシピ教えまいと
産直と変わらずの光景でした(苦笑)

世界で食の安全を誰よりも広めたい和田博士様👨‍🎓
その事をhanacafeが言えば、
知らない存じないという!(◎_◎;)えぇ〜

食品衛生管理責任者講習は…
その講習会 DE、先生の事を勉強しますが…と話は平行線。

何がしたかったのが…
質問が愚問でした。お店は名前は…と聞かれた事が…唖然

いつもの財団のリピーター様
昨日も美味しくてと今日もGET笑顔でした✌️
午後のお仕事もうまくいきます様に…👏

魔法のお言葉、一言が元気の源かしら♩〜♬〜♩

そして、財団の店舗家賃も少し早めですが
来月分のお支払いの【hanacafeマルシェ】

お店はと言われるよりは、
hanacafe流エコ農法の会員に…と言えば
話はスムーズにかしら

ここでしかこ購入できない逸品
 

朝どり【こだわりの野菜】
イタリアン野菜パレルモ君を、
今日も、お弁当村 DEメニューに登場でした

貸し会議室も、hanacafeお取り引きのメーカー様も
かがわ産業支援財団様で名刺交換

あのMC加藤浩次さんの番組、
TBS-TV【がっちりマンデー】に、営業担当者様ご出演でした。
次々、hanacafeとご縁のある企業様は…TV出演

そして、昨日は、【株式会社東洋新薬様】様が…
もう一度拝見されたい方は、ティバー DEとメールでした。

環境に優しい農法が売りの
卸【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流コンパニオンプランツ農法歴半世紀過ぎに…

地力を生かした土壌作りでは定評があり
会員制サポート付きhanacafe流エコ農法は絶賛
ありえない農法と言われるが…

お店は、名前は、畑どこが先では…
1日20品目とれる愛菜メニューを食べて
hanacafe流エコ農法とはいきません

【こだわりの野菜】農産物欲しければ…
【hanacafeーこだわり野菜派ー】個選相対高値取引しますが…



高品質食材で調理お出しすると…日々色んな事が…
良い物はいらんのじゃ県と…

こだわり派の皆様は、我が家のメニューが食べたくて
hanacafeマルシェを開設依頼でしたが……
   

では、お次は来週お弁当村 DE…
【hanacafeマルシェ】は、月・火・水曜日開催です。

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る売る時代】検索TOP

今日も、ご来店有難うございます❣️
幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« ★Google【#こだわりの野菜】... | トップ | 【全国育樹祭】第41回番の州... »