hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#美味しすぎる栗入りおこわ】JA木太支店直売所でお昼に出荷でも5分で完売に…流石〜

2020-10-03 04:48:14 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

【hanacafeマルシェ】
美味しすぎるお赤飯、炊き込みおこわ
旬の栗入りおこわ🌰どれも人気の商品。

ご年配のご婦人の皆様からも、
若いのに、これだけの味を作り出すとは…と、
和菓子屋の女将様まで絶賛❣️

JA香川県直売所 DE【生産者番号30334】は、
商社を辞めて、産直出荷25年の古株に…♩〜♬〜♩
温暖で住みやすくアクセスも便利

貯蓄高も日本一4年表彰されました。
そのお礼に…
環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部に

農薬や化成肥料に頼らずの薔薇🌹をご注文
魔法の土を入れてお手入れすると、
お見事❣️満開の薔薇 DEおもてなし
  

JA香川県木太支店様の
金融の玄関 入り口DEお客様を気分良くおもてなし

hanacafeさんのお陰 DEと前任支店長様。
俺が俺が、私がだけでは、いつの世も良い結果は…

やっかみは、いじめは品格を疑う行動に…
昨日も、生産者に挨拶、無視されました(苦笑)

食べ物が悪いと栄養バランスが悪い為に、
挨拶もケチる、シカト。大の大人が…生産者いじめ唖然ガァーン。

しかし、こだわり派のお客様は時間など関係ない
全て、完売でした(苦笑)
感謝しかありません。応援の意味を感じ、今日は、JAふれあい古高松店へ



東京まで、飛行機で1時間。
以前、横浜からご来県のこだわり派御一行様
飛行機に乗り【こだわりの野菜】お買い物でした。

hanacafeマルシェの行くところ、幸せの種蒔き
売り上げもUP、いじめると下降気味と
いつも、産直売り上げ TOPで、
こだわりの野菜、コダワリの百合求めに…全国からご来県

生産者、役員からのいじめが始まりました。
醜い光景でも、こだわり派の皆様は、本当だぁ〜
暴言、嫌がらせされているhanacafeを拝見されて、応援しています📣と

何と嬉しいお言葉😃😆😊
それが口コミで波及されて、昨日も出荷5分で完売に…

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【#HEADS】㊗️お正月用アイテ... | トップ | 【秋の北海道大収穫祭】開催... »