hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#おいでまい】香川県産6度目㊗️特Aに…農家様もお礼お弁当村へ動く広告塔

2023-04-14 08:25:00 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
hanacafeをサンメッセ香川前
お弁当村に誘ってくれました担当者様もおいでまい農家様❣️

動く広告塔のhanacafe❣️
いち早く、このおいで米を宣伝してきました。
なぜなら、中讃地域の皆様は、
hanacafe播種の【こだわりの苗】の違いをいち早く評価
実際使われた農家様も多く

あの香川県アスパラガス【さぬきのめざめ】も
農業試験場 DE品質改良に使われました【こだわりの苗】

また、アイシプラントも塩害被害をいち早く改善と言えば…
【こだわりの苗】 DE試験場 DE試験栽培

すると、極寒の寒さで雪の降る四国の田舎で、
ビクともしなかった【こだわりの苗】

えぇ〜無加温栽培でしていましたが、
冬越し、露地栽培で試験とは…!(◎_◎;)
でも、朗報でした。

本当に、hanacafeに似て、強い苗と…
暑さえ、寒さにも耐えて強い苗と評価されてお墨付き
鼻高々に…

なにかとご縁のある農業試験場
その地域の農家様もおいでまい農家様
そして、hanacafeの相棒
耕運機、管理機もヰセキ様

レオマワールド DE開催の展示会場にて









この営業所は、レオマワールド、イオン綾川店近く
観光の後、農業する前に、一度覗いてみて下さいませ❣️

そして、一言、hanacafeマルシェと言って下さると
営業担当者様も喜びますので…(苦笑)



おいでまい農家様もお礼に遠方からお弁当村へ
いつも、宣伝してくれて有難うと
1日20品目とれる愛菜メニューもGET

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

win-winの関係で農業は楽しく、
そして、笑顔が人を幸せに…
感謝される職業は…楽しくて幸せ一期一会

これからも何世代も続く農業を目指して応援したいと📣
㊗️特A6度目の賞あっぱれ

hanacafeも先日JA様に注文、これで皆様の所に加工品 DE変身
今日も、幸せの種蒔き、【生産者番号30334】のhanacafeマルシェ
JA直売所出荷へ






幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« 2月に株価的中一株@800〜1000UP過去最高高値更新㊗... | トップ | 元気畑の梅収穫後加工へ【炊飯器で梅シロップ】 DEお馴染み㊗... »