hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

農薬か化成肥料に頼らずに㊗️オーガニック資材で【国産レモン】5年目栽培🍋白い花100個

2021-04-20 19:43:18 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

hanacafe流エコ農法したいと…皆さま、結果往来。
お次は、国産レモン栽培🍋
やっと、次を定植したくて苗が来ました✌️

今年は、農薬や化成肥料に頼らずに…
白い大きな花が100個、上手に育てないと…
1日20品目とれる愛菜メニューにもお嫁入り

元気畑の【こだわりの野菜】は、重宝しています。
「わかるかなぁ〜」作り手の思いが通じれば…
嬉しい限りです。

優しい味、
美味しくて…と口コミ
そして、hanacafe流エコ農法も宜しくです〜🙇‍♀️

【マイファーマー】会員さま宅には…
万願寺とうがらしに白い花が咲きました。
あと、40日で収穫早いですね〜。

楽々農法と言えるhanacafe流エコ農法
苗半作だから、一株で6年目❣️
あと少しでギネス級かしら…

ありえない農法と言われるわけは…シンプル引き算式
沢山入れるほどメタボに…

今日の四国の田舎の夕方は27℃、真夏日でした。
移動中hanacafe号も暑くて…

夕焼けは綺麗でしたが地震雲
真っ赤な空…🥺

体調管理は美味しいものを食べて、
しっかり睡眠もとりましょう🙇‍♀️

明日も、どんなメニューと今から思案
宜しくお願い致します🤲

Google
【美味しすぎる無添加お赤飯】検索TOP

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【かがわ産業支援財団】後は... | トップ | あら〜と驚くほど、【高松木... »