hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【hanacafeブログ】㊗️2005年開設の閲覧数が435万近くに…どこに行けば買えるのぉと

2023-08-15 00:41:00 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流エコ農法歴半世紀過ぎに…

今日も、お家で料理するの暑いので…と
近隣の皆様、ご来店でした✌️

hanacafe号到着後、行列に…♩〜♬〜♩
かがわ産業支援財団の皆様もhanscafeマルシェに…
あれ、お盆ですが…皆さまお仕事でした(苦笑)

四国の田舎は蒸し暑く
食欲も落ちる…それを打破するメニュー

最近は、マリネや、
ベビーリーフMIX10種類入りも多めに…

そして、久しぶりに、
京風だし巻き卵焼きが登場でした。

タンパク質を摂取
野菜中心 DE1日20品目とれる愛菜メニューは…人気❣️

【かがわ産業支援財団】様
【お弁当村】入り口掲示板の横に、お弁当村カタログを印刷設置

その記事の中に、7年ぶりに【hanacafeマルシェ】内容一新
各種カレーも登場、只今人気メニューに…

キーマーカレー&ヒレカツ





今日は、トマトとひき肉カレーの【ボロネーゼハヤシ】
玉ねぎをあめ色になるまで炒めること何時間かしら…

この手間が後々魔法のお言葉に…
「美味しくて…❣️」
再度リクエストでした(苦笑)

新メニューも完売に…
ベビーリーフMIX10品種付きは人気♩〜♬〜♩

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

台風接近、四国の田舎も雨ですが☔️☔️☔️
【hanacafeマルシェ】は、参上【お弁当村】へ

時には、歌手のイルカさまからプレゼントのTシャツを来てお仕事
元気畑の【こだわりの野菜】Twitterでは友人畑と言って下さり

以前、イルカ様にお届けの
【瀬戸内愛菜物語】宅配セットがお弁当村カタログに記載





今年の11月で8年目突入
あっという間に…地域密着型の【hanacafeマルシェ】
美味しいをお届けのhanacafeマルシェ

皆さまご来店の際には、
「あれ美味しかったよぉ〜」と笑顔に…

このお言葉で、元気にビタミン剤に…感謝、感謝

幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« 【1日20品目とれる愛菜メニュ... | トップ | 四国の田舎高齢者の避難、台... »