hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

深夜の決勝トーナメント試合お疲れ様…❣️でも悔しくて…強豪との戦いに…諦めず応援

2022-12-06 03:28:09 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

⚽️サッカーW杯決勝トーナメント
先制ゴール後同点、そしてPk
長い試合お疲れ様でした。

試合後の三苫選手の涙が印象に…
悔しくてですが…どの試合も感動でした🥺
「ブラボー」と、言えなかった長友選手

次の世代に繋がって欲しいと…
信じる事、諦めない事、チームは最高でした。
感謝、感謝、これからも⚽️応援📣

では、今日も美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
仕込みへ、寝不足(苦笑)

⚽️強豪との戦いに…本当にお疲れ様でした。
🇯🇵チーム感動の試合でした🥺

最高の指揮官、監督と言えますねぇ〜
四国の小さな田舎でも、
もっとサッカー人口が増えればと⚽️

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 今シーズン1番寒い朝‼️元気畑... | トップ | グルメランキング全国版㊗️美... »