hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafeマルシェ】に近くの病院の帰りに㊗️迷わずに【お花見弁当】GET

2024-03-01 20:29:00 | 香川の介護&医療の現状
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
分刻みのスケジュール🗓
しかし、2月から登場の日替わりお花見弁当も定番に…

用途は色々…
お友達と自宅でおもてなし弁当に変身🍱

又は、病院の帰りにヘルシーメニューと言われて毎回
無添加お惣菜入りGETのお花見弁当🍱





そして、商談などお土産に…
オフィス de食べるそうで…

とても地域の皆様に喜ばれて…
最近はご夫婦 deご購入に…
そんな時には、無添加スープをサービスしたり
l地域密着型の【hanacafeマルシェ】

今日も、美味しかったので又来ましたと言われて…
嬉しい悲鳴😃😊😂

何分、ひとりで買い出し、仕込み、盛り付けと
日々無添加お惣菜入り
定番のベビーリーフ10品種入りは人気❣️

どれも真似っこ出来ないぞぉ〜
食材が違うので…♩〜♬〜♩

口にされるものだから…
食物繊維豊富、ビタミンカラー de食欲旺盛に…
1日20品目とれる愛菜メニュー、無添加お惣菜入り

無添加スープ、お味噌汁も日替わり無料サービス
今日のお客様、お味噌汁も無添加⁉️と聞かれて
美味しくて…と言われました。

作り手の思いがじわじわ伝わると嬉しくて

今日は魔法の言葉がいくつ(苦笑)
感謝される職業は、ずっと続けたいと…
必要とされれば、どこまでも…

四国屋島産農作物を応援したいと言えば…
農家様も笑顔でした✌️

幸せの種蒔き、お次は…

次回は、農薬や化成肥料に頼らずに
屋島産レモン🍋登場しますよぉ〜

レモン🍋パウンドケーキ🍰もお楽しみに
次週開催は、3/4、5、6日と3/8お弁当村へGo

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

この記事についてブログを書く
« 四国屋島産レモンGET㊗️【マイファーマー... | トップ | 【#hanacafeマルシェ】農家様... »