hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【こだわりの苗】花芽が一斉に咲いたと思いきや…全株無いや!(◎_◎;)これってイタズラ

2022-07-28 07:53:30 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

何やらヒソヒソ話が…
いるんと違うと聞こえる話し声

なんだろうと見ると…
【こだわりの苗】花芽が一斉に…無くなっているでは…
そんな悪さしますか⁉️

可笑しいなぁ〜と思っていると…
良いものは要らんのじゃの刺客殿かしら…(苦笑)

ただ、健康の為に、美味しいを育てたい家庭菜園でさえも
気に入らぬ様子
植物様には罪はなく…道徳心は何処へ

いつか、バチが当たりますよぉ〜
何もして居なくても、世知辛い世の中に…

会員制hanacafe流エコ農法では、感謝されて…
特別なお客様に感謝を伝えたくてと企業様からも応援📣

しかし、価値観がこうも違うと…
住みやすい街は何処へ♩〜♬〜♩

真似っこしたり、大変ねぇと笑うしか無いが…
なぜ、hanacafe流エコ農法を開始とは言わない。

所で、昨日は県外のメーカー様と商談DEメーク
普段はノーメーク、素顔、
基礎のみ、日焼け防止対策していますが…

流石〜久々のファンでメークすると…!(◎_◎;)

先日、購入のフェイスパウダーがきめ細かく自然体 DE綺麗
やはり、世界で3秒に1本売れている美容液効果は、ここで発揮。

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

植物さんも土台、土作りをしていると…
花が咲いてから、45日前後で収穫に…後一歩の所


気にはなるが、悪さはエスカレートかしら(苦笑)
日々、一喜一憂ですが…気になる農法かしら(苦笑)

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 健康のバロメーター【朝のル... | トップ | 農薬や化成肥料に頼らず㊗️【... »