hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

無農薬栽培に欠かせないニ-ム!欠品中でしたが入荷!さぁ~始めよう!

2012-05-07 07:21:49 | 最近の注目!

予約も頂くほど、『hanacafeマルシェ&エコ菜園教室』
欠品中はご迷惑おかけいたしました。連休にガ-デニングとは無理で…
こんなにご注文されるとは…発注ミスでした。

  やはり、hanacafe風ガ-デニングも去年6月からニ-ムを使い定着しつつ
  従来のhanacafe流コンパニオンプランツ農法歴46年もじわじわと…口コミ!

この農法で連作障害もなく、10年同じ場所に同じ作物豆を定植しました。

      逆説な農法を展開するhanacafe!

      誰がなんと言っても信念を持ち続け突進!

      その結果、『元気畑』では強い苗に…

hanacafeも『鉄の女』と言われるまでに…(苦笑)

内面は優しい人の気持ちがわかる女性なんですが…仕事となると…

     妥協は、許されないから…商社時代から性格は変わらず…

行動力では周りがついていかれるのが大変かなぁ~♪♪♪
決断が早いもの、先の動向をみての事!

   短期戦、長期戦と品物により研究、試行錯誤!
   農業ほど楽しい職業はないと…

成功までの道のりは長いが、
日々幸せの種まきでhanacafeも幸せに…後一歩かなぁ~

  国内だけではなく海外まで進出できればと…地球上に展開したいと…


hanacafeのバナ-です。


この記事についてブログを書く
« 日本一の『こだわりの苗』&... | トップ | さっき帰宅!28時間仕事中で... »