hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

我が産直も春野菜でいっぱい!

2006-03-11 07:58:27 | JA産直直売所出品情報

           産直もつくしやふきのうで春色
昨日JA産直つくしやふきのとうが出ていました。
コンテナ全部完売していました。次はゼンマイ
JAも最近は主婦だけじゃなく料理人さんが朝早くからカゴいっぱいの産直のお野菜を購入してくれています。先日も西讃のほうから足を運んで頂いて…
今日は高松三越前の片原町商店街入り口でも産直市を開催しています。
こちらも好評でお野菜・果物・花など全て完売しています。
みなさまの来店をお待ちしておりま~す。
hanacafeもただ今から出荷してきますので宜しくね!

この記事についてブログを書く
« hanacafeバラの寄せ植え | トップ | ホワイトデ-の贈り物に… »