hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

3年土作りの『元気畑』、いよいよ出荷に向けて栽培開始…地力アップでふかふか♪♪

2012-05-31 19:35:59 | 週末菜園カレンダ-&農業

今年の『元気畑』は種類抱負で楽しみです。

  今日もあの糖度16度!
  究極の『こだわりのスイカ』が5個も追加で予約は全体でいくらに…(苦笑)
  県外からの注文でした。

一度試食されるとリピ-タ-に…
どんな事があっても、ブレないのもhanacafeの性格に似ているようで…♪♪♪

  明日、食事にと誘われました。(苦笑)
  先日、夜中今日は『失恋日と…!?』

  メ-ルが届き、ビックリしましたhanacafe
  食事をしながら独身の彼女の恋の悩みでもきこうかなぁ~ 

幸せになって欲しいと願うけれど…こればっかりは…相手次第で…

実は、何が欲しいと聞くと…
『こだわりの野菜』が食べたいなどと…本当に嬉しいですねぇ~

★彼氏様も『こだわりの野菜』スナックエンドウスイカのファンだとか…


  こんな優しい彼女を泣かす彼氏は…と言いたいが…

  hanacafeも『鉄の女』、一度決めると有言実行な性格で…
  
さぁ~『こだわりの野菜』『元気畑』に大集合!
 待ち遠しいスイカの収穫です!

農薬や化成肥料に頼らないhanacafe流コンパニオンプランツ農法
忘れなれない味とまで…究極の味でしょうか『こだわりの苗』は…♪♪♪

 
  hanacafeのバナ-です。



 


この記事についてブログを書く
« 半導体ルネサス  業績悪化... | トップ | 花屋だから父の命日の墓参り... »