hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

ラジオからも…インボス施行の為にJA直売所システム入れ替えの為と…そして…

2023-09-29 11:41:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
いつもの定位置にJAふれあい産直木太店直売所

他の生産者様のを入れていたけれど…
hanacafe号到着すると…
「お赤飯が…あぁ来た❣️」とGET
少し、遅くなりましたが…(苦笑)

【生産者番号30334】
★美味しすぎるお赤飯
★黒豆おこわ

★炊き込み栗入りおこわ
★健康志向黒米

これ、全部ひとりで…仕込みと言われて…
少しでも、お客様のご要望を形に…
待って下さるリピーター様の為に…

なんと、お弁当村は、月、火、水曜日以外はお休み
次回開催は、10/2、3、4日の【hanacafeマルシェ】
なので、お弁当村近くからもご来店でした!(◎_◎;)

そして、大人買い嬉しい悲鳴😃😊😂
あと、残りはお赤飯3個、黒豆おこわが5個でした!(◎_◎;)
JA直売所は、午後3時まで開催なので宜しくお願い致します🤲

hanacafe流エコ農法歴10年の
【マイファーマー会員】様も木太町区域

地域密着型のhanacafeマルシェ
お母様は、コダワリの百合を買い求められて親子二代、
今ではお子様も【こだわりの野菜】ベビーリーフ大好きファン💕


偶然の出会いでした!(◎_◎;)

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

この記事についてブログを書く
« 【インボス制度】施行に伴い... | トップ | 【お寿司ここも】様で農家様... »