hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafeマルシェの【愛菜ランチ】今日も完売に…♩〜♬〜♩今週は予約も入り!(◎_◎;)そして、

2020-06-02 18:58:31 | #グルメ
いつも、 hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

菜園メンテナンス兼ねて、
 hanacafeマルシェの愛菜ランチは、完売に…✌️

 hanacafe流エコ農法の万願寺とうがらしが鈴鳴り
後は、収穫を待つだけ
農薬や化成肥料に頼らずに…色艶抜群でした。

そうそう、香りは言うまでも良い香り❣️
今、どの農産物も、香りがイマイチと…
 hanacafe流エコ農法は、こだわり派の皆様が…

あれは、岡山の中央卸売市場から、
東京からも来県されて商談。

自己満足では無く、
本当に欲しいと、あのフルーツショップ中村様からも
それでも土作りされない訳は…なぜでしょう

何が本当で、何が嘘なのか🤯

土作りで、鮮度保持にも影響します。
わかるかなぁ〜
新型コロナウイルス DE生活が変わってきたと

それは、美味しいものだけが生き残る時代と…
コロナ DE経済も変化
化粧品など、日焼け止め、口紅が売れなくなったと

しかし、日焼け対策は必要です。
洗濯している時間、
ガーデニングしている時間でも日差しはキツイ。

【#おうち時間】
お肌のケアもしっかりして下さいませ🙇‍♀️
コラーゲンが減りシミやシワに…

今日も、【こだわりの苗】
アスパラガスが美味しそうに育っていました✌️
どこも豊産型、その横で、ルバーブが大きくなって…。

 hanacafeも早く、定植しなければ…(苦笑)
香り高いルバーブコンフィチュールを作ります❣️

 hanacafe流エコ農法は失敗しないので…
どこかで聞いたフレーズ(苦笑)
美味しくて、楽しいのが1番の 農法かしら

幸せの種蒔き、お次は…







この記事についてブログを書く
« 今日の献立【 hanacafeマルシ... | トップ | 【こだわりの苗万願寺とうが... »