hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

喪中葉書が届くと…【マイファーマー】様も、お線香詰め合わせが喜ばれると早速お買い物

2020-12-16 17:44:04 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

丁度、年賀はがきの受付も始まりましたが…
【マイファーマー】会員様からも何を送ろうかお供え品と聞かれて
最近は、コロナ渦の中、毎日使われるものが1番では…

故人を偲び、
お線香の詰め合わせはとhanacafeも伝えました。

hanacafeも検討中❣️

静岡へ仕事旅、視察へ2016年8月末に
お土産は、【ミシマサイコ】でした。とても貴重品だそうでしたが
あの時は、何も知らず、三島に行けば、最高のお土産 To言われて…

おもてなし以来、ずっと交流
今、12月に定植だそうですが…今日は初雪極寒の寒さ。
かがわでもミシマサイコ栽培奮闘中。



そして、仕事旅、
どこへ行くのも美味しいところへご案内でした。
このお店のうなぎは絶品でした✌️

もっと、!(◎_◎;)

ミヨビ農法で栽培の最高のお米
中々購入出来ないと…
清流みなかみ極上米【水月夜】


仕事旅、いつになればいけるのだろうか。


この記事についてブログを書く
« 働く戦士の皆様からも【1日20... | トップ | 四国の田舎に初雪❣️とても寒... »