hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

今日も来店❣️そして、美味しかった。四国の田舎のおばちゃまカレーと言われて。

2020-07-08 15:04:49 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

臨時出荷依頼でして水曜日は…
しかし、今日も来ましたとリピーター様
嬉しいですねぇ😆😊😂

まだ、お顔を覚えられなくて…申し訳ないです。
すると、高額商品から売れて、!(◎_◎;)
やはり、こだわり派の皆様は健康志向❣️

豚バラ肉を丸ごとブロック肉を、コトコト煮ました。
初めて出荷のメニューかしら♩〜♬〜♩完売でした✌️



ベビーリーフMIX、とりのささみサラダ
国産豚バラ肉の煮豚
具沢山野菜の中華炒め

千両茄子と万願寺とうがらし揚げ煮
とり天、人参の煮物🥕

朝どり【こだわりの野菜】ミニ胡瓜、
高糖度トマト🍅も登場❣️

1日20品目とれる健康メニュー

曜日が違うと、心配していましたが…
【愛菜ランチ】やはり、1位は¥1000
2位は、¥800

3位は全粒粉二個セット
そして、ミニランチ¥600…お子様、女性用に量も少なく

グルメ派が支えてくれて…今日も1位は完売に…
美味しいをお届けのhanacafeマルシェ  ❣️

ご来店のお客様から値上げコール
美味しいのに、安すぎと流石〜グルメ派の皆様

安心、安全に取り組み
添加物は使わず、そして水道水も…

なぜなら、我が家の家庭料理ばかりお出ししています。
これが食べたい、あれが食べたいコールで
【hanacafeマルシェ 】が誕生致しました。

真似は出来ないと…
調味料一つとっても高級すぎてと言われました。




四国の田舎のおばちゃまカレーも、今日はニアミスに…
お隣の売り場でもお出ししていました(苦笑)

昨日も、今日も来店とは有り難いお客様
出張 DE来ましたと言ってた。
働く戦士の皆様の胃袋を万福に…

【hanacafe流エコ農法】で記憶に残る逸品を…

一期一会

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 【#家の光】7月号に…hanacafe... | トップ | 四国・屋島産の栗さん🌰農薬... »