hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

お仕事だのに…お礼と言われ❣️熱中症に気を付けて…あの飲料水GET

2020-07-27 21:42:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

今日も蒸し蒸しの一日でした。
美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】

お礼に、清涼飲料水をケース DEプレゼント🎁!(◎_◎;)
いつも、美味しい【愛菜ランチ】届けてくれてTo
お次の配達でも、冷たい濃いカルピスを頂きました✌️

今日は、おもてなし…
【ジュースの日】かしら(苦笑)

お仕事なのに…
しかし、いつもお世話になっているTo逆に言われて… 
おもてなしして下さいました🥺


今日も、【こだわりの野菜】万願寺とうがらし入りやぁ〜と
喜んでくださる一言に、元気でますねぇ〜

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流コンパニオンプランツ農法歴半世紀過ぎに…

この味は、hanacafe流エコ農法でしか出いない逸品。
こだわり野菜派ファンも増えて、【愛菜ランチ】完売です。

1日20品目とれるメニューをお届け
必要とされれば、どこまでも…

蒸し蒸ししていますが、仕事の後のおもてなしに感謝
幸せな職業ですね❣️

食で健康に、美容は内面から美しく
味覚は8歳までに完成します。
口にされるものだから、いつまでも食にこだわりたいですね。

これは、hanacafeの内臓も還暦過ぎても綺麗すぎるTo
美味しいくて安心・安全なものを食べると内臓も綺麗。
有言実行、嘘では無いと…(苦笑)

そして、【こだわりの苗】 DE育てる万願寺とうがらしは、
誰からも美味しいTo言われ、栽培意欲倍増ですねー



この記事についてブログを書く
« 美味しいをお届けのhanacafe... | トップ | 農家様の売れる野菜、付加価... »