タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-09-06 22:21:48
タマさんは可愛いマブダチがいていいなぁ^m^

このくらいの子は無理矢理抱っこしたりするのにすごくいい子ですね~(^_-)-☆

タマさんには穏やかに元気に暮らして欲しいです(*^^)
返信する
Unknown (ミルク)
2015-09-07 17:27:48
おぉ~、マブダチ~(^o^)
覚えてますよ~。
今回も一緒に並んで、楽しそうに会話してますね。
タマさんも嫌がるそぶり見せてないから
本当に仲が良いんだなぁ~って思いました。
返信する
Unknown (grazie)
2015-09-07 20:42:23
小さいお子さんはねこさんを触りたがって
ねこさんに嫌がられちゃうことが多いのに
このお子さんは 絶妙な距離感!
さすがマブダチですね
タマさんも安心して一緒に居るのがわかります
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-08 10:40:33
タマちゃん、嫌がらずにチビッ子を見守っていますね~^o^
さすがは親分タマちゃんです^-^
返信する
お返事です (クレア)
2015-09-08 19:03:41
mashazoさんへ
タマさんは人が大好きだから、子供でもOKなのですよ♪
見ている飼い主も「さすがだなぁ~」って思います^^
本当に穏やかに長生きして欲しいです!

ミルクさんへ
覚えていてくれたのですね(^_-)-☆
優しいちびっ子だから、安心して見ていられます。
でも本当はしろちゃんと遊びたいんだって!しろちゃんは逃げちゃってます^^;

grazieさんへ
本当に絶妙な距離感!素晴らしいちびっ子です(^_-)-☆
お家にも猫さんがいるんですよ~
でも仲良しはタマさんなのです!

のん福レオのお母さんへ
昨日もありがとうございました(^O^)/
タマの凄い所はこういう所です!
ちびっ子でも大人でも関係なく、人が大好き♪
しろちゃんは・・・逃げちゃってます^^;
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-09-10 00:01:46
めっちゃ笑顔の可愛い、マブダチですね。
少し見ないうちに、お兄ちゃんの顔になってるみたい・・・

タマさんと、何のお話をしたのかしら?
タマさん、逃げもせず、すごいなぁ。
うちでは、逃げないのは蘭ちゃんくらいかな・・・
でも、お話するまでには至りませんよ~
返信する
蘭ママさんへ (クレア)
2015-09-11 00:07:53
こんばんは^_^
そうなんですよ!会うたびに成長しているちびっ子です!
本当はしろちゃんと遊びたいのですが、しろは隠れちゃいました。
蘭ちゃんもちびっ子は平気なのですねU+2048凄いなぁ。
純真なちびっ子だから、猫さんとはなしが出来るのかな^_^
返信する

コメントを投稿