タマでやんす

にゃん

ちょっと悪い子

2015年08月08日 | しろの事件簿

娘「こ~の~  悪い子が!」


娘「タマさんの事いじめたらいかんげんよ!!!」


しろ「ボクいじめてないもん!遊びたいだけだもん!!


しろちゃん、タマさんを襲い?ました! (しろちゃん的には遊びに誘っただけ)
私は優しく?「ダメダメ」。娘は「こら~!!」と叱るものだから、
穏やかなしろちゃんも、ちょっとカチンときたみたい^^;

この後、ピンクのベッドを咥えて放り投げていましたよ(犬じゃあるまいし^^;)
もうすぐ18歳のタマさんも
「あと10歳若ければ遊んでやれるのだが・・」と思っているかもしれませんね

それで・・・娘が夜な夜なネズミのオモチャで遊んであげているのですが、よく遊ぶそうです。
しろちゃん、筋肉でムキムキになってきました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-08-08 22:31:05
穏やかなしろちゃんがカチンとくるなんてどうしても納得がいかなかったのでしょうね^m^

ピンクのベッドほ放り投げるなんて可愛いなぁ(*^_^*)

↓またたびドーナツ可愛いですね~タマさんが遊んだことが尚更嬉しいですね(^_-)-☆

ショウもまたたびデビューがまだなのでちょっと興味があります(*^^)

返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-08-08 23:57:47
しろちゃんの顔、『僕、悪くないもん!』って言ってるみたい。
しろちゃんの相手は、タマさんにはきついものね。
大好きなクレア姫に怒られて、悲しかったんだね。
ちょっと、切ないね~

でも、毎日クレア姫に遊んで貰えるなんて、いいなぁ~と
うちの子供達は、しろちゃんを羨ましがっておりますよ・・・きっと
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-08-09 10:33:01
あはは、しろちゃんの顔~^o^
本当に「僕は悪くないも~ん」って言っていますね☆
タマちゃんももう少し若ければ、小僧っ子に負けたないでしょうにね~。。
でもタマちゃんはおっとりとして優しい仔だからね♪

うちも千代ちゃんがのんちゃんを襲っている時は飛んで行って仲裁しますが
千代ちゃんはデビル顔で偉そうにしています~トホホ
返信する
お返事です (クレア)
2015-08-09 15:47:57
mashazoさんへ
ショウちゃん、またたびデビューまだなのですか!?
カイにゃんは反応が強くて、酔っ払いのようでした(笑)後の子は普通に嬉しそうにスリスリしてました。
ショウちゃんはどっちかな~^^

蘭ママさんへ
しろちゃんの表情が面白くて、思わず撮ってしまいました^^;叱られてちょっと切ないですよね。
毎晩遊んで疲れるわ~と、娘。ハイテンションは、夜中の出来事らしいですよ^^;
蘭ママさんちのみんにゃも、リアルねずみのオモチャは好きなのかな?

のん福レオのお母さんへ
千代ちゃんは仲裁されてもデビル顔ですか!(苦笑)
やはり女の子は強いですね。
しろちゃんは叱られてビビリ顔。必死で「遊びたいだけなの!」って言い訳している顔でした(笑)
返信する
Unknown (grazie)
2015-08-09 16:07:07
しろちゃんは遊びたかったんだね~
タマちゃんももう少し若ければ 遊んでくれたんだね
でも代わりにお姉さんに遊んでもらえて よかったね
もうピンクの猫ベッド咥えて投げたりしないね
しろちゃん的にはピンクのベッドと遊んでいたのかもしれませんね(笑)

うちのシエルがよくミルキーにちょっかい出しているのも
どう見ても意地悪しているようにみえるけど・・遊んで欲しいだけなのかしら?
返信する
grazieさんへ (クレア)
2015-08-09 16:37:16
ピンクのベッは宙を待っていたのですが、遊びの一環だったのかも・・^^;
シエル君も遊びたいのではないでしょうか!
しろちゃんは、体を使って思いっきり遊びたいのだと思います。まだ3歳だもの。
タマさんもムーちゃんも相手は無理だしなぁ・・
返信する

コメントを投稿