タマでやんす

にゃん

またたびドーナツ

2015年08月06日 | わん・にゃん日記

CATアートフェスタin軽井沢にお出かけしたのん福レオのお母さんから、おみやげを頂きました~
またたびドーナッツです!

私もいつかこういうイベントに行きたいなぁ~と、思っています^^


しろちゃん、さんざん遊んで遊び疲れています(笑)


タマさんもドーナツの穴に手を入れては、


寄せてスリスリ・・を繰り返し遊んでいました^^



楽しいねぇ~ タマさんの遊ぶ姿を見ている私も楽しいよ♪


そしてこれも頂きました!

この最中は、


こんなにステキな干菓子です!


しろちゃん、食べる?って近づけたら本当に食べちゃった!

しろちゃんはポン菓子も大好きだし、お煎餅も好き。

のん福レオのお母さん、いつもありがとう(^_^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2015-08-06 23:37:36
ハロママさんちのドーナツ、タマさんも遊んでくれたんだ~
すごい! すごい!
タマさんが遊ぶ姿なんて、嬉しいですね~

しろちゃんは、すでに遊び疲れたのね(笑)

最中、日本人の繊細さと美意識が詰まっていますね。
皮の朝顔も涼しげだし、中も見てるだけで楽しい。

しろちゃん、お煎餅も好きなの?
やっぱり、犬なのかなぁ・・・???

あまりの暑さに、ご心配をおかけしてすみません。
体力勝負がきつくなるお年頃なのよね・・・アッハッハ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-08-07 04:42:56
おはよう~。。
またたびドーナッツ、ミンニャが気に入ってくれて良かったです~♪

このお干菓子、可愛いでしょう~^o^
季節季節に種類が出るのですよ。。
山代のお菓子屋さんが作っています。。
(ネットでも買えるよ)
私も最初に見た時は、あまりの可愛さに
感嘆の声を挙げました~^o^
返信する
お返事です (クレア)
2015-08-07 19:24:58
蘭ママさんへ
あはは~。犬、入ってますね
しろちゃんの行動は、カイにゃん師匠と犬の花ちゃんをミックスした感じです(笑)
ドーナツはとても綺麗に作ってあって、しかも遊ばなくなったらお掃除にどうぞ~って、すごく良いおもちゃです!

私も体温調整がとても苦手です。これって歳のせいなんでしょうかね^^;
頑張って乗り越えましょうね!!

のん福レオのお母さんへ
ネットで見ました~(^_^)/
季節ごとに欲しいですね!しろちゃんも好きな事だし注文しようかな^

タマさんはドーナツの穴がとても気に入ったようです(笑)
返信する

コメントを投稿