タマでやんす

にゃん

今日のマル君 2日目

2021年02月25日 | マル君
マル君おはよー♪

遊び好きのマル君!





お昼からはぐっすりです。
ウチは予備部屋がないのでケージはリビングに。
夜中が心配だった娘はリビングで寝てました。
ごはんとトイレ、うまくいったようです。
撫でてあげるとゴロゴロ~って。
可愛いです。

しろちゃんはこんな感じ。
同じ部屋でリラックス。

ミイはというと部屋の入り口で立ち止まり、マル君見つめて鬼の形相で「シャー!!」を3連発ほど(笑)
ミイはビビりだから仕方ないね。

*コメントやいいねをありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-02-26 08:03:17
マル君、おはよう~^o^
ミィちゃんのシャーは想定内♪
しろちゃんの保父さんが始まりそうです~♡
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2021-02-26 09:47:46
わぁ、もう慣れたみたいですねー。
マル君、1.5㎏くらいですか?

ケージの中の置き方参考になります。
我が家のは少し小さいです。2ヶ月の子猫なら
2頭でもしばらくは大丈夫かな。
ハンモックとお休み処を飛び乗り安いようにしました。
トイレは一つではダメですよね。外起きにするか。

などとまだ1ヶ月先の話なのに、(^_^;)

しろちゃん、受け入れ体制万全ですね!
やっぱり女の子の方が難しいのかな。
ミイちゃん、なく良くしてね。
返信する

コメントを投稿