タマでやんす

にゃん

今日のマル君

2021年02月26日 | マル君
よく食べ、よく遊び、甘えん坊のマル君。
でも鼻水とくしゃみが出だしたので今日は病院へ行きました。
お薬を飲ませます。

ケージから出るのは、しばらく先になっちゃったね。

病院でもリラックスしていたマル君。
ひょっとしたら大物かもしれない。
タマさんのように・・

マル君、体重は1750グラムでした!

*コメントやいいねをありがとうございます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2021-02-27 09:53:35
毎日の成長が楽しみです。
来月迎える子猫の参考にします。(^_^)

15年ぶりの子猫なので、どうやって育てていたか
忘れました。ごはんとお水があれば、育ったように
思います。ワクチンも避妊も、去勢も動物病院に行って
相談しなきゃと思っています。

マルちん、お目々が可愛い(*^_^*)
返信する
大物・・・生き抜くためには必要な力 (タカやん)
2021-02-27 11:42:31
あ!将来 オヤツ・ご飯の 横取りはしないように

仲良くね~♪
返信する
Unknown (grazie)
2021-02-27 16:42:39
ちょっと間があいてしまったら
な、なんと!家族が増えてますね〜びっくりです
しろちゃんは大丈夫そうですね
ミイちゃんはまだちょっと距離があるのかな?
マルちゃん、先輩にはきちんとご挨拶できたのかな?
これから 楽しみですね〜
なんだか私も若い子をお迎えしたくなっちゃったわ
返信する
Unknown (蘭ママ)
2021-02-27 23:31:38
マル君、風邪気味でも元気かな?
もうハンモックでお腹見せ、大物なのね。
仔猫さんを見てると、時間を忘れてしまうのでは・・・ウフフ
毎日が楽しいですね♥♥

今日のミイちゃんはどうだったかな~
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-03-01 15:16:09
あらら、マルちゃん風邪気味ですか〜。
早くよくなって、ケージから出られますように〜。
返信する

コメントを投稿