タマでやんす

にゃん

マイホーム猫

2008年06月11日 | わん・にゃん日記
もし、宝くじが当たったら・・・
素敵なお家 を建てたい!って思う方も多いのでは・・・(私も建てたい!)



こちらは念願のマイホームGETですか


枕の上で寝られて困っていた娘が、空き箱2つ並べたところ・・・この通り、居心地よさ気
(暑いのか、体半分がニョロっと出てるけど)
不思議と寝る箱は決まっているらしい・・それで表札?を付けてもらったのね~


寂しく部屋の片隅にあるのは、昨年、娘が可愛いと思って、ムーちゃんに買ってあげた『ベッド』
                   何故か誰も使ってくれずに新品同様
              


「やっぱりお家は居心地が大切でちゅからね~ 見かけじゃないってことでちゅよ
「花も今日からダンボールで寝る?

                           「やだ~  ママのベッドがいいの 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボール (タマミ)
2008-06-12 07:16:34
にゃんこってダンボールやら何かしら箱に入りたがりまよね~
しかしカイにゃんのだれた顔がなんとも言えず可愛いです(´▽`)
返信する

コメントを投稿