タマでやんす

にゃん

スリスリされる猫

2008年06月10日 | わん・にゃん日記
「おにいちゃ~ん 」   タマにスリスリするカイにゃん


タマって、妙に「包容力」があるんですよね・・・   (私もタマにスリスリしますもの 


スリスリの後は、タマにベッタリのカイにゃん  5キロのカイにゃんが小さく見えます



「タマにいちゃんは、お肉がいっぱいで気持ちいいでちゅよ 


本当に気持ちがいいお肉と毛並みで  私、時々枕代わりにさせてもらってます 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2008-06-10 22:20:23
可愛いねー。
タマちゃんって包容力あるって感じ凄くする。
名前呼ぶと鳴いてくるって所もいいなー。
スコって結構おっとりちゃんだから普段はやられっぱなし。でも、時々ああやって逆襲することもある。
滅多に無いことだけどね。
返信する

コメントを投稿