タマでやんす

にゃん

セミダブルのベッドに猫

2008年06月12日 | わん・にゃん日記
「おバカとおデブが仲良く寝とるわ~ 」と、自室から出てきた娘。

猫の寝姿って、素晴しく癒しの世界    私もそぉ~っとのぞきに行ってみたら・・・


カイにゃん「ファファファ~ン 」   タマ「  」
ほのぼのとした寝姿をしばらくじっと見ていると・・・


視線を感じたのか、目を見開いたタマ  「ごめん、ごめん、起こしちゃったね~


「いいっすよ~ また撮影ですかい?  ファファファァァ~~」


「それでは、寝起きの手入れでもしやすかね~ 


体のわりに小さなタマの手が 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる (まいみまま)
2008-06-13 00:51:59
癒しのオーラが出てるらしいよ。たまちゃんそれにしても凄いりっぱなお腹。
寝方もいいねー。でもこの体格が又癒しだよねー
返信する

コメントを投稿