タマでやんす

にゃん

もみじのじゅうたん

2018年12月03日 | 四季折々



踏むと、シャカシャカ音がする。

ふかふかして気持ちがいい。

紅葉の絨毯。

なかなかブログができなくて(^_^;)

仕事でする事がてんこ盛りでした。

もうしばらくで落ち着くかな。

いやいやもう年末。
忙しくなってもらわないと困ります(^_^;)

体調を崩さないように、

気をつけながら頑張ってます(^_^)v

そして娘も大忙しなので、

昨日の小春日和に、

二人で気分転換に行ってきました。

といってもほんの近くの山。

1時間ほどブラブラ。



天気予報をみたら、お天気がいいのは昨日だけでした。

金沢は明日の気温は20℃位で、

週末は雪だそうです⁉(^_^;)

寒暖差が激しい週末になりそうです。

体調管理しましょうね。


山茶花かな?

綺麗な紅葉と、澄んだ空気でリフレッシュできましたヽ(^0^)ノ


さてさてしろとミイは、元気いっぱい!

タワーのてっぺん争奪戦。

舐められてから・・・


噛まれてます(笑)


舐めたら・・・


ど突かれます(笑)


夜もてっぺん狙い。
諦めたかな・・・


と思ったら、
しつこい!


(最近)可愛いしろちゃん。

タワーのてっぺんはまたまた今度。

前記事「誕生日とか」にお祝いコメントをありがとうございます!
体に気をつけて、ゆるりと楽しく行きますo(^o^)o


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじのじゅうたん (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-12-04 08:01:34
【理想】

その上を踏みしめて帰れば、お土産(落ち葉)が身体のどこかに付いている。


【現実】

何も付かない (lll゚ω゚)ハッ!!!
返信する
おはようございます (mashazo)
2018-12-04 09:30:48
紅葉の絨毯も山茶花も綺麗ですね~(*^-^*)
こんなところを歩いたことがありません・・
ふかふかして気持ち良いのですね(#^.^#)

しろちゃんしつこいの?
可愛いしつこさいいですね~( *´艸`)


返信する
Unknown (まさぽん)
2018-12-04 13:54:47
こちらも週末は冬、らしいですが、
今日は暖かい!陽射しも出てきました♪
紅葉、きれいですね〜🎵
ミイちゃん、やっぱり三毛で気が強いのかな〜。
占領したところは渡さん!って感じでしょうか。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-12-04 21:09:54
クレアさん、こんばんは~。。
お仕事が忙しかったのね^-^
何より何より~^o^
紅葉のじゅうたんを踏みしめながら
お嬢さんと紅葉狩りは気分転換になったことと思います♪
体調を崩さないように頑張ってね^-^

うふふ、ミィちゃんとしろちゃんのてっぺん争奪戦だけど
ミィちゃんの方が圧倒的に強いわ~笑
しょぼくれているしろちゃんも可愛いですよ~^o^
返信する
Unknown (蘭ママ)
2018-12-05 23:26:55
素敵な散歩道ですね。
近くにこんな山があるなんて、気分転換にもってこいだわ。
紅葉シーズンで(もう終わりだけど)、色が綺麗ですね。

しろちゃんミイちゃんの争奪戦、楽しいね。
でもやっぱり、女子が強い(笑)

先週から咳が止まらず、寝られなくて身体が痛くてバテバテの毎日です。
クレアさんも、無理はしないで下さいね。
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2018-12-06 17:55:12
もみじの絨毯、ふかふかで気持ちよさそうですね。

お仕事、お忙しいのは良いことですが
ストレスためないために、こんな時も必要ですね。

ミイちゃん、相変わらずしろちゃんより強い。(笑)
返信する

コメントを投稿