タマでやんす

にゃん

横顔とおしり

2018年08月18日 | しろちゃんとミイちゃん
今日のミイちゃん!

「横顔が可愛い過ぎる~」と撮りながら、親バカ娘が叫んでました(笑)

そして「可愛い!!」って、その写真をもらった私。

実物よりはるかに可愛い(笑)

最近のしろちゃんは、

ちょっとムチムチ。
暑くて動きが鈍いからね~


コメントをありがとうございます。
全国的に涼しいのですね!
今朝は寒くて、
猫と寝ていてちょうど良かった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2018-08-18 23:16:14
うん、とっても可愛い角度。
『写真と同じで、実物も可愛いよ~』と、ミイちゃんが言ってます(笑)

しろちゃんは、気持ち良さそうですね。

こちらも、昨日今日と涼しいですよ~
エアコンも、ず~っと24時間フル稼働でへたっておりましたので
この2日間お休み出来ました。
私は今日、休日出勤でした
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-08-19 21:45:07
遅くなりましたが
ミィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
月日の経つのは早いですね。。
実物のミィちゃんは横顔も正面も可愛いですよ^-^
何よりも、することが可愛くてたまりません~^o^
これからもしろちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね!!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-08-19 23:47:09
ミーちゃんの横顔ほんと可愛い(#^.^#)♡
視線の先は何なのでしょうね?
しろちゃん暑くて運動不足なのね・・・
スポーツの秋になったらムチムチも解消よね( *´艸`)
返信する
直感でのコメント (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-08-20 08:32:59
あら、ミイちゃん ぬいぐるみみたい♪


あらしろちゃん  抱き枕みたい ♪


↑ 誉め言葉(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する

コメントを投稿