タマでやんす

にゃん

雲隠れ

2017年10月05日 | しろちゃんとミイちゃん

「しろちゃん、隠れているつもり?」


「ミイにボクがいるって言わないでね!


しっかりバレてますから(笑)

しろちゃんは色々な物をかぶって隠れる事が多いのですが、どこか1部が見え隠れ。

なんか抜けてるなぁ~と思います。

天然にどんくさい子かも^^;



中秋の名月、時々雲に隠れつつも見る事ができました。明るかったですね

明日は満月。見えるといいな。


前記事「しろさん、まじすか!」にコメントをありがとうございました^^
*タカやん(^^)/さん、私もストレスいらない、お金貯めたい!(笑)

*まさぽんさん、やはり仲裁入る事あるのですね^^;こちら、昨日は20℃なかったです~

*蘭ママさん、しろの反撃はミイには良い事です^^;昼間はともかく朝晩が寒くて・・昨日はミイ湯たんぽが○。

*のん福レオのお母さん、しろの本気を見て少しは大人しくなってくれるといいのですが。。ミイは超温かいですよ~^^

*まぁちのははさん、ミイは2歳になって少し大人っぽく?なったから本気を見せたのかも!なるほど~^^


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2017-10-05 12:04:12
しろちゃんカメ?(´艸`*)
家だったらそんなところに隠れてたら踏んじゃうよ(;^ω^)
踏まずにいるってことは雲隠れ頻度多いのね~
それを見てるみいちゃんのお顔がまたたまらん(´艸`*)

綺麗な月でしたよね~
こちらは雲が無かったで~す。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-10-05 23:38:55
ウフフ・・・しろちゃんの天然は、微笑ましいですね。

ミイちゃん、もしかして冷めた目で見てる?(笑)

お月様、見えなかったわ~
今日も曇ってます。

涼しいより、寒くなって来ましたね。
体調を崩さないよう、お気を付け下さい。

返信する
しろさんへ・・・中予半端に隠れると・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-10-06 09:04:35
接近音も聞こえないので

いざというとき 驚き倍増 ですよ~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2017-10-06 12:18:50
しろちゃん、隠れていることも知らせたい
気づかれたい気持ちもあるのかなー。

ミイちゃんに、バレバレですね。

こちらは、15夜の月も満月も雲に隠れて
見えませんでした。
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-10-06 16:52:42
きょうはこちら、先程から冷たい雨になりました。
もう、冬も足音ですね〜。
ふふ、隠れてるつもり・・。
ネコは、一部を隠してると、
完全に隠れてる、と思い込みたいみたいですよね〜w
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-10-06 23:25:52
ミイちゃんにしっかり見られてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しろちゃんの天然可愛すぎです♡

腕立て伏せしているようなお手手もgoodです( *´艸`)
返信する
Unknown (grazie)
2017-10-07 16:47:57
しろちゃん かわいいですね〜
おんにゃのこの方が しっかりものが多いから
ちょっと抜けているぐらいのお兄ちゃんの方が
ふたりのバランスが取れていいのよね
返信する

コメントを投稿