タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-05-28 06:48:49
うわ~、カイにゃんもお店に出ているのですね♪
看板猫ちゃんが増えましたね^^
今度、見に行きますよ~☆
やっぱりタマ三のほうが (森のどんぐり屋)
2012-05-29 19:48:24
断然よく食べそうですね?

カイにゃんの「え~ まだ食べてんの?」って感じがよく出ています。

しかしまあ、タマさんの大きいこと!!
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2012-05-30 14:40:45
見に来てくださいね^^
ムーちゃんも時々出没です。笑~
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2012-05-30 14:43:26
カイも決して小さくはありません。というか大きいです。
こうやって並ぶと、タマはかなりのおデブちゃんですね^^;
・・今さらですが・・・笑~

コメントを投稿