タマでやんす

にゃん

小さなおばあちゃん

2016年06月25日 | わん・にゃん日記

しろちゃんは、ムーちゃん&タマさんのお世話係。


添い寝?


ムーちゃんのサマーカットはほぼ完成です。
子猫サイズになっちゃったね^^;

負担にならないように、毎日ちょっとずつバリカンかけてました~^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2016-06-25 21:05:01
ムーちゃんは、しろちゃんの半分位?
体重は半分以下ですよね。
優しいしろちゃんが見守っていてくれるので、クレアさんは安心出来ますね。

バリカン、頑張りましたね~
うちは、まだサマーカットしてないんですよ。
来月法事で田舎に帰る時預けるので、その時に4匹サマーカットの予定。
それまで少しづつカットしてるのですが、格闘で~す(笑)
返信する
ムーちゃん (mashazo)
2016-06-25 22:53:09
小さなおばあちゃんっていうタイトルを見て誰のことかなぁ?
っておもったら(*^。^*)

サマーカットで尚更しろちゃんとの体格差が目立ってますね(=^・^=)

しろちゃんがクレアさんとこの子になってほんとよかったですね~ウルっとしました。
返信する
お返事です (クレア)
2016-06-26 12:52:13
*蘭ママさんへ
あはは~格闘してる蘭ママさんの姿を想像しちゃいました~^^
みんにゃは来月にはさっぱりですね!

ムーちゃんは大きさも体重もしろの半分以下です。
肉を食しているのがいいのか、今では階段の上り下りもするし、時々走ってます(笑)


*mashazoさんへ
世の中偶然ではなく、全てが必然!?
しろとの出会いでは、そんなことを考えさせられます。
本当に優しい子です。
小さなおばあちゃんは、今日も元気いっぱい^^
返信する

コメントを投稿