タマでやんす

にゃん

風の匂い

2015年08月25日 | しろの事件簿

しろちゃん、おはよう。

窓を開けましょう。


くんくんくん。ひくひくひく。

今朝の風はちょっとひんやり。


風を見るしろちゃん。
風の匂いが、いつもと違っているのかな。


しろちゃん、君はカイにゃんと同じ事をするんだね。→★


残暑はあるものの、朝晩の風が冷たくて・・
しかも今日は一日中ジメジメでした^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (grazie)
2015-08-25 22:43:32
めっきり涼しくなりましたね
季節がかわると温度だけじゃなくて 
風のニオイも変わるのね

しろちゃんは カイちゃんからいろんなことを教わっているのね
返信する
Unknown (ミルク)
2015-08-26 16:57:44
朝晩の空気はヒンヤリしてきましたよね~。
そうそう、風の匂い、嗅ぎますよね(^^)
私達よりもたくさんの情報を得ているような気がします。

リンク先に行ったら、野良時代のしろちゃんが!
全然顔が違う!(体型もだけど)
お家に入るだけでこんなに優しい顔になるんですね(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-08-27 10:21:24
朝晩は涼しくなりましたね♪
しろちゃん、外から吹く風の匂いで
何を感じているのかしら??
遠い昔のことかな~。。

カイにゃん、いろんなことを教えていってくれたのね^-^
返信する
お返事です (クレア)
2015-08-27 16:06:12
grazieさんへ
ほんとうに涼しくなりました。風が水分を含んで、違った匂いがするのかもしれませんね。
カイにゃんの影響がとても強いしろちゃんです^^

ミルクさんへ
カイにゃんがよく風の匂いを嗅いでいて、確かUPしたと思い捜したら、外猫しろちゃんが出ました^^;
たった2年前の事だったなんて。。。
この2年間は色々あったので「あっという間だった」とあらためて実感です。

のん福レオのお母さんへ
しろちゃんとカイにゃんの頭の中は同じなので、教えの吸収が焼かったのかもしれません^^;

にゃんこは鼻が利くので、私達の知らない匂いも知っているのでしょうね~
返信する

コメントを投稿