タマでやんす

にゃん

風が吹く日  ねえ、何の匂い?

2013年09月07日 | わん・にゃん日記
くんくん



くんくん



くんくん



風の通り道
カイにゃん、何の匂い見つけたのかな?

猫って鼻が利きますよね~
私が察知できない匂いをキャッチしているカイにゃんです。
鼻がウサギのようにひくひく動いていました





うちの子になれば?


そばに来るくせに、絶対に警戒をゆるめない野良にゃんです。
最近の金沢は、一挙に寒い位です。
冷たい雨も降っています。
・・・姿を見るとホッとします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のところで (森のどんぐり屋)
2013-09-07 21:31:16
人間というものを信じられないのかしらね? 人間でも、そういう若者がいますよね、、、
返信する
カイにゃん (ペッツママ)
2013-09-08 22:13:16
私を虜にしてしまったカイにゃん>^_^<
もう、どうにも止まらない~(リンダ風に)
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2013-09-10 18:29:06
野良ちゃんは子猫の時に、母猫に「人間は怖い」と教えられるそうですよ^^;
返信する
ペッツママさんへ (クレア)
2013-09-10 18:35:24
あはは~
カイは面白い猫ですよ~
かなりのイケにゃんだったのですが、だんだんとお笑い系になってきました。
甘えん坊で可愛いです^^
返信する
なるほど (森のどんぐり屋)
2013-09-10 23:03:00
野良ちゃんにとっては、生きていく上で大切なことですものねえ・・・
返信する

コメントを投稿