タマでやんす

にゃん

雨が降るのかな

2015年06月13日 | わん・にゃん日記

今日は蒸し暑い。  雨が降るのかな?


タマさんは床で伸びているというのに・・この2匹はぬくぬくと(苦笑)






足が落ちてますが、意味あるのかな^^;

金沢って梅雨入りしましたっけ???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-13 22:49:27
金沢はまだ梅雨入りしていないのでしょうか~?

しろちゃんのいる場所
よしずとカーテンでいい雰囲気ですね~(^_-)-☆

私が猫だったらそこをマイルームにしてもらうなぁ(笑)

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-06-14 04:44:25
昨日は気温も高くて蒸してましたよね^^;
金沢の梅雨入りはまだですよ。。

しろちゃん、その場所はお気に入りなのね♪
ビロ~ンと手足を伸ばして、さすがに暑いのかしら~^o^
返信する
Unknown (grazie)
2015-06-14 15:22:32
夏になると 片足(たまに両足)落として寝てますよね
足を下ろして寝ることできっと体温調節ができるんだと私はずっと思ってました
もしくは人間を誘惑するため♪
どちらかだと思います
返信する
Unknown (ミルク)
2015-06-15 17:54:43
しろちゃんのいる場所は日が当たって暑いのかと思いきや
窓辺にはよしずがあるんですね~。
とっても快適空間に見えます!
そうそう、猫って足を下に降ろして(はみ出して)寝ますよね。
足がだるくならないのかと心配(^^;)
返信する
Unknown (クレア)
2015-06-15 18:08:07
mashazoさんへ
あはは~確かにいい感じで、マイルームにしたいかも^^でもちょっと暑いですよ(笑)
こちらは梅雨入りはまだのようです^^;確かに雨が少ないです。

のん福レオのお母さんへ
梅雨入り、遅いですよね~遅くてもいいのですが・・短いともっといい^^
出窓は、超熱いです。さすがのしろちゃんもだらりですね^^;

grzieさんへ
あはは~きっと誘惑するためなのではないでしょうか!
猫さんのこの気の抜けた姿は、なぜかしら人間を虜にしますね^^
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2015-06-15 23:11:00
この窓辺は朝陽がガンガンあたり、超暑いです。
白いしろちゃんだからこそ、居れる場所。えーす君だと焦げているかも
足の宙ぶらりん、猫はよくしますよね。さすがバランスがいい^_^
返信する

コメントを投稿