タマでやんす

にゃん

5ヶ月のマル君

2021年04月02日 | マル君
マル君は5ヶ月に入りました。
体重は2.3キロ。
乳歯は抜けました!

相変わらずまん丸な目(笑)

割り込み寝のマル君を抱えて寝るミイたん。

しろちゃん、かわいそう・・と思ってしまう買い主です(苦笑)

裏の公園の桜です。

黄砂が落ち着いて、やっと青空とのコラボ!

*コメントやいいねをありがとうございます!

蘭ママさん、ひなちゃんは避妊手術がきっかけですか。
ミイもです。手術以降、しろちゃんにグルーミングをさせなくなったような気がします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら・・体の柄の影響か! (タカやん)
2021-04-02 08:59:05
マル君の毛 落ち着く色(自分の身体の色とほぼ同じ)


まぁ、拒否しても相手から嫌われない(しろちゃん・ミイたん)関係は素晴らしい(o´・∀・`o)ニコッ♪
Unknown (まぁちのはは)
2021-04-02 10:17:33
ミイちゃんとも、仲良くネンネですね。
しろちゃん、焼き餅焼くかな。(^_^)
すっかりなじんだ感じで良いですねー。

見納めの桜。今年は開花が早すぎで
ゆっくり見に行くことなく散りました。

私はににゃんの大運動会に唖然とする日々です。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-04-02 11:09:29
まる君、ますます可愛くなってきましたね~♡
ミィちゃん、随分性格が柔らかくなった??
仲良し寝んねに癒されますね^-^
しろちゃんは寂しい思いをしているのでは??
何だか楽しい猫相関図になっていく予感です~^o^

黄砂が落ち着いて、やっと綺麗な桜が見れるようになりましたね♪
私は、お散歩しながら近くの公園の桜を見るだけで終わってしまいそうですが
それだけでも十分嬉しい季節です~♪
Unknown (蘭ママ)
2021-04-03 00:30:49
ホントに、まん丸ですね~😊
ミイちゃんがマル君を抱きながら寝てるなんて・・・仔猫の特権かしら?
しろちゃんは、寂しくひとり寝かな~

桜はほとんど散ってしまったのですが、道路沿いのツツジが咲き始めましたよ。
春はお花がいっぱい!

コメントを投稿