タマでやんす

にゃん

ミイのお昼寝

2017年06月04日 | 四季折々

昨日の百万石まつりは仕事なので見に行けなかったのですが、
テレビの実況中継は、大学の先生の解説付きで解かりやすくてなかなか良いのです^^

仕事の合間に見ていると・・


ミイがトコトコとやってきました。


そしてお昼寝!?


私にベッタリとくっついてねんね~

こういうの、たまらんですね^^


思わずカーディガンかけてあげました。よしよし、ミイは良い子だ^^



ウチのゴーヤ。


最初の実は8㎝くらいになりました。

こんな、1日数時間しか日の当たらない所。頑張ってくれているものだと感心します。

そして昨日は2個目、3個目の雌花と、雄花も同時に咲いたので受粉しました。


オクラも蕾を持っています。


ミニトマトは実をつけていますが、なかなか色づきませんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2017-06-04 21:39:24
1枚目のミイちゃんの寝姿、可愛い~
こうしてくっ付いてくれると、飼い主はデレデレになってしまいますよね。

うちは、私がPC前に座っていると、まりんがやって来て
私のお尻に顔をピトッとくっ付けてゴロンします。
これが可愛いんですよ~ 他の子は誰もしてくれないけど・・・

お野菜、順調に育っていますね。
トマトって、なかなか赤くならないんですね。
食卓の上るのはいつかな~?
返信する
テレビの実況音を聞きながらでも、寝れるのは素晴らしい (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-05 08:42:51
安心できる空間がある証拠ですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2017-06-05 22:56:07
ミイちゃゃんの添い寝、嬉しいですね。(^_^)
うちは暑くなると、ベッドに来なくなります。

家庭菜園の出来具合、日々楽しみですね。
良いできになりますように。(^_^)v
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-06 05:23:32
クレアさん、おはよう~。。
百万石まつりも終わりましたね。。
毎年、灯篭流しを見に行きたいと思いつつ終わってしまいます^^;
傍に来てくっ付いて寝てくれるミィちゃん、可愛いです~♪
↓のしろちゃんもくっ付き虫で羨ましいですよ^-^
家庭菜園、順調に育ってますね☆

返信する

コメントを投稿