タマでやんす

にゃん

勝利の夢

2017年05月27日 | しろちゃんとミイちゃん

しろちゃん


にこっ


ミイに勝った夢でも見てるかな?(笑)


しろはヘタレだからね~


隙あらば「抱っこ!!」のしろ。
こんな風に娘にデレデレ。こんな姿、あ~私はなんだか恥ずかしい。


ミイは今日もお顔を隠してねんね~
にゃんこは寝方にも個性があるようで。


ミニトマトの実が少しずつ大きくなってます。

でも今日は寒くて風が強いの。この気温差に、トマトもゴーヤも戸惑っているかも・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (grazie)
2017-05-28 08:38:12
しろちゃん 甘えん坊さんですね
人間でもありがちですが 下の仔のミイちゃんの方が自立しているのかもしれませんね
しろちゃんは 食パンをゲットしただけでも
きっとうれしくって 思わずにっこりしながら 寝ていたのかもしれませんね

↓こんな早い時期からゴウヤの雌花と雄花!
これは収穫が楽しみですね
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2017-05-28 11:41:58
しろちゃん、食パンと同化してる感じ。
甘えん坊のしろちゃん、可愛いです。

ミイちゃん、見事に丸まってますね。

トマトとゴーヤ収穫楽しみ。
返信する
お返事です (クレア)
2017-05-28 15:58:27
*grazieさん、確かにウチも下の子が自立してるかも?
ミイも何かして欲しい時は甘えてくるのですが、しろはただただ甘えたいだけ~~(笑)
苗が元気だったのでしょうか!?実ってくれるかなぁ~
1つでも収穫があればいいなぁと思うのが本心^^;


*まぁちのははさん、本当に同化してます。一瞬しろが寝ているとは気づかない(笑)
まぁちちゃんは丸まって寝る派?へそ天派?
トマトとゴーヤは実こそ付けましたが、これからが勝負!!と思っておりまする。
収穫できるように祈ってて下さい^^;
返信する

コメントを投稿