タマでやんす

にゃん

汁なし担々麺

2020年03月14日 | しろの事件簿
寝てます。


ボーリングのピンみたいです(笑)


キツネの顔が描かれたピン(笑)

気持ちよく寝てらっしゃる。

チビしろの事も気に入ってくれたみたい。


頭の柄、同じでしょ!?

飼い主しか知らない頭頂部からの後頭部(笑)

地震があった時、しろみちゃんは寝てました。
たぶん、二匹にとっては初めての震度3だと思います。
私達がバタバタしたので、起きて来た感じです。
今までのにゃんこは一目散に玄関に集合してたのに。
この二匹は大物なのか、鈍感なのか・・

昨日と違って今日は寒い!
なので、お昼ご飯は汁なし担々麺(ローソンの)と、
フリーズドライのほうれん草と卵のスープで温まろう♪

今から食べます。
いただきま~す

*コメントをありがとうございます!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2020-03-14 14:03:09
しろちゃん、ミイちゃんと遊び疲れたのかな。

能登半島の地震のニュースはびっくりでしたね。
このところ、地震が頻繁に起きていて不安です。

まもなく、桜の開花宣言も聞かれることと思います。
暗いにユースばかりなので、明るくなって欲しいです。

しかし、いつも美味しそうなものは溢れている。(笑)

返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-03-14 16:16:51
しろちゃんミイちゃん、大物としておこう(笑)
うちは、地震があると、立ち止まった姿勢で耳をピーンと立て状況窺い?
それから一目散に隠れようとします。
足元が揺れるって、怖いでしょうね。

私のお昼は、冷凍のペペロンチーノをチンでした・・・(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (grazie)
2020-03-14 17:01:16
しろちゃん ミイちゃん 大物です!

我が家ではシエルは小物ですぐ避難
みるきーは大物なので びくともしませんが
内心はドキドキなのかもしれません
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-03-15 11:06:10
ダブルのパンクッションで気持ち良さそうなしろちゃんですね♪
地震があった夜はビックリでしたよね@@;
しろちゃんとミィちゃんは平気だったのね、強いな~^-^
家はスケ坊だけがウロウロしていましたよ^^;
返信する

コメントを投稿